つい先日、この記事で触れたバンダイ関連のネタなんですけど、ちょっと前に妻が気付いたんですが、ここの本社ビルの前、通りを挟んで反対側のビルのショーウインドー内に、すげーフィギュアがあるんですよ。


遼くん


多分この記事文中最後辺りのリアルフィギュアという下りがこのフィギュアの正体。
そう、プロゴルファー石川遼くんの原寸大フィギュアなんですな。



遼くん2


脇にチョコっと車を停めさせて頂いて、サクッと撮影に挑んだ訳なんですけど、これがまた今にも動き出しそうなハンパない出来栄えなんです。
こんなフィギュアが作れる力があれば、現在静岡展示の原寸大ガンダムも、ゆくゆくは歩行させてもおかしくないな、バンダイ。

いつまで展示か判らないし、わざわざ出向くまでのパワーはないかもしれないけど、ファンだったらきっと喜ぶ出来栄えだと思います。




blogram投票ボタン
 

↑ポチして頂けるとこのブログの元気玉がたまります。