折角の秋の夜長の週末。
ライブドアグルメに寄せるレビューでもじっくり書こうと思ったんですが、明日(土曜日)は「シェフの気まぐれサラダ」ならぬ「社長の気まぐれ土曜出勤」(つまり仕事)、あう…。

という訳で、じっくりコトコト煮詰めた記事は無理ポ、というかいつも煮詰めないで半煮えな記事なんですけど、そんな状態のをまた1つ。

明日の「アド街」は墨田区鐘ヶ淵(かねがふち)。

本来だったらランキング30位をすべて当てるべく予想をたてるのがウチのブログのスタンスなんですが、今日はもう時間がないというか面倒くさい(あ、言っちゃった)ので、結論から申すと、放送の主軸はチューハイ街道にスポットを当てた展開で、終始そんな感じの構成になるのでは、と思います。
多分1位は「チューハイ街道」だと。

ま、コレ、次週予告を見ちゃったから書いてるんですが、愛知屋、亀屋(共に界隈の大衆酒場)はほぼ当確(ランク入り確定)でしょう。

その店内での「アド街ライブ鑑賞」。いまかいまかとランキングを気にしているソワソワな雰囲気から、画面に登場で一気に盛り上がる店内の盛り上振りは想像するに容易いでしょう。

まあ、足を運べる人は、現地で見たほうが楽しいんではないでしょうかね〜。
楽しまなきゃソンソン。

って言ってて全然外れたりしたりねw。




blogram投票ボタン
 

↑ポチして頂けるとこのブログの元気玉がたまります。