今日はあいにくの雨ですが、お仕事休みなので割と気が楽でした。

さて、今日の事。

所用で都心に向かおうと、目的地をナビで設定して、ま〜、誘導されるまま車を走らせていたんですけど、ナビは当然のごとく堀切橋経由を指定。


駅前の軽い渋滞中にふとナビの画面を見ると、な、なんと今年5月に惜しまれつつも閉店してしまった「清花」とおぼしきお店の姿があるじゃないっすか!



画面






清花




↑これがかつての姿。この店舗跡、現在は更地になっております。


メモリアル的には出来ればこのまま修正入らず、そのままにして頂きたいものですな。



 blogram投票ボタン


↑ポチして頂けるとこのブログの元気玉がたまります。