暦の上では秋なので、勝手に決めたウチのブログ公式ドリンク、「麦とホップ」の装いも、こんな感じで秋仕様になりました。



秋だね



見た目いい感じですね〜、こうなれば冬バージョンも楽しみになりますね。

話題はガラッと変わり、明日はW杯以降、初めての代表戦。
この試合から再びブラジルW杯へ長い戦いが続いていく。

そんなパラグアイ戦、選手もとりあえず新体制の下での手探りな状態で、個々が2ヶ月程前に通用した個人技での試合展開になると予想されるでしょう。

個人的にはホームだしW杯で惜敗した雪辱を晴らして欲しいと思うのだけれども、何れにしてもフルボッコには出来ないかな〜。



blogram投票ボタン


↑ポチして頂けるとこのブログの元気玉がたまります。