今日のアド街は、東京のリアル下町の重鎮、墨田区八広を紹介するようだけれども、その中で登場するであろうお店を軽く紹介。


2010_03221月1日 0013


以前食べに行ったラーメン店、「喰心坊(くいしんぼ)」の長屋状態の隣(画面右側)、大盛りが売りの「うまいや」のスカイツリーカレーが紹介される模様。
ランク予想は14位あたりかな?。

その他のランク入りは町工場とか大衆酒場(日の丸とか丸好とか伊勢元とか)とか王監督ゆかりネタとか。

そして栄えある1位の予想はズバリ「荒川」!

以前記事にした「足立区花畑」の時の1位予想「綾瀬川」は見事大外ししましたが、今回は割と自信あったりして。
これ当たったらオークスも取れる気がします。

喰心坊も割と印象が良かったんですけど、コチラのお店も店頭のメニュー表を拝見して、その割安感に心惹かれてたんですが、その筋(どの筋だ?)には割と知られているお店だったんですね〜。ちなみにライブドアグルメには店舗情報はあれど口コミゼロでした。

暫くはアド街効果で混み合いそうなので、私の訪問は先延ばしになりそうですな…。


blogram投票ボタン 

↑ポチして頂けると、アド街予想が当たる気が…。