本当だったらいつものラーメンネタとかマイノリティな地域ネタとか久々にサッカー日本代表についてアレコレとかを書きたい心境なんですけど、現在病気療養中で、あまり具合が芳しくないんですよ。

という訳で、暫し更新をお休みするかもしれないし、はたまた一気に快方に向かい、とめどなく更新をするかも。あ、後者は健康な状態でもそんな更新状態は無かったですね。

ま、病気といっても只の中耳炎なのでご心配なく。

久々(およそ30年振りくらい)に発症した中耳炎は、判り易くいうと、プールで散々潜ったりした後の耳みたいに、常に耳の中に水が溜まっているような感じがずーっと続いている状態。痛みが無いだけまだマシですが。

それでも正直、浅倉南39歳(いとうあさこ)よりもイライラする状態で、こんな状態で記事を書いたら、本人そのつもりじゃなくてもささくれ立った記事になりそうなので、止めておく次第。


どうぞ皆さん、良い週末を!