そういや、今日(8日)のアド街は「足立区花畑」でしたね。
多分あの蕎麦屋と精肉店、それに朝市をやる魚屋までは取材の足跡を見つけたんですけど、あと残り27個のネタはなんですかね?

事前予想は…
・「スイミング教室若しくはプール」
・「たい焼き屋」
・「(ベルクス、ライフ等の)スーパーマーケット」
・「鳳神社」(大鷲神社)
・「車検場」
は割と順当に入るのではないかと…。

そして栄えある1位予想は、この辺り定番の1位でもあるw、川繋がりという事で、

「綾瀬川」

と大胆予想しておきます(割と大穴)。

予想といえば今週のマイルカップ。春のG1外しまくりなだけに、ここいらで一発当てておきたいところです、頑張れ自分。



話題は突然変わり…。



昨年
も今頃でしたか…。

夏も近づいてくると登場してくる憎いアンチクショウ。

そうです、今年もUTでガンダムシリーズのリリースが始まったのです(余談ですが同時期発売のワンピースシリーズもバカ売れみたいですね、在庫僅少みたいです。ワンピースもガンダムも欲しい人はお早めに購入されたほうが吉だと思います)。




という訳で3枚ゲット(私2枚、妻1枚)。


以下、デジカメ不調でピンボケ気味ですいません…。


3つ




画像右端、白いボディの胸に「RX−78」のワンポイント。背中側に「白い悪魔」ことガンダムのカットモデルのバックプリント。


ガンダム




1枚目の画像中央、黒いボディの胸に「MS−06S」のワンポイント。背中側に「赤い彗星」の代名詞でもあるシャアザクのカットモデルのバックプリント。


シャアザク




1枚目の画像左端、これは妻のやつ。グレーのボディの胸にシャアが劇中で搭乗した全モビルスーツ(モビルアーマー)のプリント。どういう並びか良く判りませんが、シャアズゴ小さめ…。


シャア1




背中側は、劇中でシャアが搭乗した乗り物系。


シャア2



シャア専用ムサイに始まりガウやマットアングラー、ザンジバル等、これまたシャアとの関連深い機体に混じってテキサスの攻防な「馬」や「馬車」を並べたのがなんとも面白いTシャツですな。


馬車



今年のUTガンダムは「アムロとシャア」というテーマらしく、出ているTシャツはすべてその関連。

最後に紹介したTシャツは同じパターンでアムロ版もあるんですけど、搭乗MSでガンキャノンはもとよりガンタンクまで描いているというマニアックさに笑いましたw。実はこのTシャツもちょっと欲しかったりして。



blogram投票ボタン
 


↑ポチして頂けるとこのブログの元気玉がたまります。