5月2日(日)

連休も折り返し。
東北道で出かける予定があったのだけれども、高速乗って直ぐに渋滞。



2010_05021月1日 0001



30キロ続くという事で、今回の予定は後日に持ち越し。

という事で三郷の次の流山で高速を下りる。

時刻は11時前、転んでも只では起きない派の我が家、かねてより訪問の機会を伺っていた(のは私だけなんですが)、千葉県野田市の霊峰「やよい食堂」に登山に向かう。



2010_05021月1日 0003



初めて伺う霊峰は、やっぱ何処か神々しい存在ではありましたが、隣接の駐車場が満車で周辺にもコインPがなく、仕方なしに断念。

という訳で再び、転んでも只では起きない派の我が家、此処から10キロチョイの隣の市、流山にある霊峰を目指すも、またしても駐車場事情とか先客の待ち具合等で訪問を断念。

結局自宅に舞い戻り、ちょっと遅めの昼食をとる。
その後はムスメの自転車の練習とかをこなす、まあ、普段の日曜日と変わらない一日でした。

残りあと3日、非日常を味わえる機会はあるのかな〜?



blogram投票ボタン 

↑ポチして頂けるとこのブログの元気玉がたまります。