豚タン


これについて、酒を飲みながら2時間強、アレコレ考えながら面白おかしく書いていたつもりの記事が飛びました…。

何処の不都合か判りませんが、結局はバックアップをとっていなかった自己責任な訳なんだなあ。
任意じゃなくてもどっか飛んじゃう、というのは今回が初めてじゃないだけに(またバックアップしてない時に限って高確率で起きる)、学習能力が無いと言われればそれまでですが、改めて同じ記事を書くのは、たとえ出来たとしても、テンションは確実に冷めている訳で。

という訳ですいません、画像の正体はもうじきアド街で放映される予定のお肉屋さんで購入した「豚タン」という事で。


豚タン2


あ、こちらは牛タンに比べ、脂多目なのが印象的でしたね〜。