ブログを書く時は大抵晩酌をしながら書いているんですけど、ブログを書く前から飲んでて、しかも既にいい感じで出来上がってる状態からPCに向かって、飲みながら記事を書くと、昨日の様な記事が出来上がります。

察しのいい方ならお気づきの通り。

恥ずかしながら、書いた記憶がございません。

いや、正確にいうと、アテについての記事をなんとなく書いて、それをUPした記憶はあるけど、その記事の文章の内容を10パー位しか覚えてない状態なんです。

そうなると、何書いたのかが非常に気になる訳で。
仕事中はネット接続出来る環境じゃないので、「血迷って下ネタとか書いてねーだろうな?」とか、帰宅するまで不安でしたが、そんなに変じゃなかったようでまずは一安心。

これからは記憶障害を伴う酩酊状態wを避けて、ほろ酔い加減で書きます(結局飲む)。


という訳で、2日酔いではないけれど、イマイチなコンディションなので、また明日以降に記事を書こうかな、と。



あ、最近PC内を片付けてるんですけど、画像を整理していたら、こんなのが出てきました。


およそ4年前に撮影して温存していたネタです(実は忘れてた)。


題して

「イナバウアー」。


イナバウアー


なんとなく可愛らしくて、割と気に入ってる一枚でしたw。



blogram投票ボタン
 

上のボタンをクリックして頂けるとこのブログの元気玉がたまります。 ブログパーツ