通常ならば週末って、時間的にも制約のある平日と違って、貯まりに貯まっているネタを放出するいい機会で、このブログでも更新頻度が飛躍的に上がる曜日なんですけど、今週末は金曜日に39度近い熱を出して、床に伏せていた状態でして。

結局発熱のほうは翌、土曜日にはほぼ平熱に下がったんですけど、体調的には未だ本調子ではないんですね〜。

それでも、昨晩に続き今晩も、晩酌がしたくなる位まではなんとか回復しました。

明日は調子戻るかな〜?。

 

今晩のアテ

あて

・宮本商店(韓国食材店)の韓国風イカの塩辛(250円、大盛りは500円)。

 

粉唐辛子がビンビンに効いた、ストレートな辛さとイカの歯応え、白ゴマのプチプチ感が旨い一品です。

体調悪い時は辛い物に頼る私。今の気分にピッタリなアテでした。

勿論、体調悪くない時でも割とローテに組み込んでいる、お気に入りの一品です。

blogram投票ボタン

上のボタンをクリックして頂けるとこのブログの元気玉がたまります。 ブログパーツ