寝ても醒めてもアンパンマン。

他の子だったら、やれプリキュアだのトーマスだの、少しは他のキャラに移行してもいい時期だと思うんですけど、頑固なまでにアンパンマンまっしぐら。あの顔が付いているだけで、すげ〜必要のない物まで欲しがるトリコっぷり。

そんなアンパンマンが大好きなムスメ、そんなムスメにいつ見つかるか?とヒヤヒヤしていたこのキャンペーンのノボリ。
先日ついにはっきりと発見されてしまいました。

いつもだったら、何とか言いくるめて他のお店にするところなんですけど、水ぼうそうとか風邪とかで我慢続きだったムスメ、たまにはリクエストに応えてあげようと思い、とうとうガスト訪問。あ、ちなみに表題は「アンパンチ!」とかけてます。う〜ん、我ながらセンスなし。

 

アンパンマン


頼んだのはキッズにぎわいプレート(590円)。

でムスメが頂く前に、日頃の習慣でパチリ。
数種お子様メニューがある中、選んだ決め手を聞いたところ、

「枝豆とプリンがあるから!」だそう。

お味のほうは可も無く不可も無く、まあ雰囲気物といった感じ。
ケチャップライス半分、エビフライ一本、プリン半分、ポテト数本を食べた感想ですけどね。
ええ、後始末です(笑)。

まあ、この訪問、当人は割とストレス解消になったみたいだったので結果オーライ。

ちなみにムスコはお子さまうどんセットをバクバク。飽くなき食欲のムスコ、こちらは後始末がいらない位の喰いっぷりでした。