肉まん

 

 

 

 

土曜日の話ですが、再びハルビンの肉まん、2週連続ゲッツ!
画像はほぼ前回と同じですが、偽装ではありませぬ(笑)。

夜7時位の訪問でしたが、7個位あった。いつもの如く3個購入。

味については相変わらず安定感のある美味さ。
来週も食べたいな〜。

そうそう、堀切菖蒲園といえば、最近「ラーメン大」が通りの向かい側、「シャン」というお好み焼き屋があった場所に移転してました。

 

後、全然関係ない話ですが、ハイアン・グレイシーが亡くなったらしいです。

かねてより様々な暴力沙汰やダークな噂が立っていたグレイシー家の問題児でしたが、リングの上では、グラウンドよりスタンド、といった、かなりバーリ・トゥードらしい闘いをするストライカーとして嫌いじゃありませんでした。

特に石沢戦のキレ具合は今でも記憶に残っているインパクトのある試合でした。

ご冥福をお祈りいたします。