アウェーのベトナム戦。結果は4対0での日本の勝利。
やっとFWが決めました。

スコアだけを見るとワンサイドっぽいですが、実際には自身のパスミス等相変わらず粗さの目立つプレーが随所に。
日本が勝てたのは個々のポテンシャルですね。(ベトナムに比べ)高さを活かした攻撃は見事にはまりましたし。

まだ組織で崩す段階まで至らないというか。4点とはいえ流れの中からは1点のみですし。

選手達には失礼ですが、正直試合中、ふとオシム監督の事が頭をよぎったりで、ちゃんと観る準備が出来てなかったせいか、ボヤーッとした印象なんですよね〜。

まあ、とにかく勝って次に繋ぎました。

日本は暫定でグループ首位に。

そのグループ内のライバル、サウジ対カタールは現在試合中。

相手云々じゃない、国立では絶対勝たなきゃ、絶対に。

【日の丸を胸に、サッカー日本代表】 - livedoor Blog 共通テーマ