11月3日(土)

ガソリン価格高騰が痛い中、千葉の養老渓谷まで紅葉を見に行ってまいりました。
スタートにつまずき、京葉道路は東京モーターショー絡みかメゲそうな渋滞…。
なんとか抜け出し、館山道から目的地の近くに到着。

まずは腹ごしらえという事で、偶然見つけた「手打蕎麦 ゆい」というお蕎麦屋さんでお昼。
お店を後にして時計を見ると午後3時位。
肝心の紅葉は、まだ1割程しか色づいていない感じ…だった。

今週末は天気悪そうだし、来週末辺りが丁度良さそうですね。

なので、ちょっと予定変更、急遽、海を目指す事に。

何気に東京湾以外の海は今年初。
いやぁ〜、やっぱ良いですね〜、砂浜。

ゆうひ

 

 

 

 

ゆうひ2

 

 

 

 

ロケ地:勝浦

 

で、日没を待たずに帰り道をひた走る。
帰りの館山道、京葉道路も案の定というか、想定内の渋滞。

で結局家に着いたのが午後8時頃。

腹ペコながらもお店に寄る気がおきず、弁当買って帰りました。いや〜、チョイ疲れました。


走行距離300キロ弱、平均燃費16キロ超えの割とエコなドライブでした。