先日、会社の健康診断のため、日曜だというのに朝早くから千葉の北松戸まで行ってきましたよ。

で、その帰り道、偶然見つけたお店。

のんき

 

 

 

 

なんつーか、我が地元、堀切菖蒲園の「のんき」との関連性は薄いんでしょうけど、看板の書体が微妙に似てるんですよねぇ…。まあ偶然が重なったんだろうけど。

場所は北松戸の隅から住宅地を抜けて国道6号に出る道沿い。もう一回行け!と言われても辿り着ける自信なし。

宿題(未訪問店)は山積みの状態なので、訪れる機会はほぼ無いと思いますが、なんとも気になるお店です。

 

そうそう、宿題と言えば、今月末、息子の離乳もそろそろ、という感じになってきたんで、ようやく夫婦揃って飲み歩き解禁日が来そうです。

およそ1年半振りの解禁日、ヨメの行きたいお店を主軸にして色々プレゼンをしている最中、それもまた楽しかったり。