やった!

 

 

 

 

突然の報告ですが…

 

本日、4月14日16時50分、

 

 

 

我が子が


生まれたよ!

 

体重3500グラム超の元気な男の子です。

2人目という事で妻も私も割とリラックスして挑めた今回の出産ですが、最初の陣痛から出産まで12時間と長丁場なお産で、特に妻はかなりクタクタになりました。
頑張った妻と赤ちゃんに感謝!。

巷では大衆酒場の宝庫として認知度の高い葛飾区の立石ですが、近隣にお住まいの方々にはお馴染みの立石の某産院で今回もお世話になりました。ちなみに私も妻もムスメも同じ産院で生まれました。

ここ最近、来たるべき日に備え、浅い眠り&酒量を控えてきただけに、妻には悪いけど久々に美味い酒が飲めそうです。

いやあ、ホントに感無量です!