高砂!京成高砂駅、開かずの踏切程近くの飲食ビル、1階軒先、左が「ぶすパンダ」、右が見事な縄のれんの「みこし」。お店の詳細は「酔わせて下町」さんの高砂参照で。

 

 

これだけ近いとハシゴ間の酔い覚ましが出来そうにないですね〜。

話は変わりますが、立ち飲みと座り飲み(つーか、普通ですね)って、どちらが酔うんですかね〜?。立って飲むほうが酔うって奴もいるしな〜。

コゾウの頃はクラブとかで数時間とかでも立って飲んだりしてたけど、今はちょっと無理(笑)。

立飲みの酒場の利用時間は1杯だけとかザラの大抵30分位なので、その分摂取量も少ない=酔わない、なんですけどね〜。

その手軽さ故ハシゴするから結局ヨッパなんですけどね〜(笑)。

ハシゴも、腰を据えてじっくり飲みも、ドチラも好きな今日のズゴなのでした(今日のわんこ風)。