2006_08158月16日 0022

亀有駅からちょっと離れた場所にある、お手軽イタリアンのお店です。 
店内の様子は入り口入って左手が厨房とカウンター6席、右手にテーブル席20席程。


05fc7d7fbd42f843-o
 

9f61525780ef2f07-o

メニューはパスタ、ピザ、グラタン、等、多種多様な構成。 
森のきのこのスパゲッティ(820円)その他を頂きました。


2006_08158月16日 0027

・森のきのこのスパゲッティ:和風スープ仕立ての中にきのこ類(エリンギ、しめじ、えのき、椎茸)が麺と絡んだ状態の上に、刻み大葉、鰹節、刻み海苔が乗っています。スープは見た目薄味っぽそうですが、ニンニクスライスが効いていて、かなり主張のある味です。

2006_08158月16日 0025

・マカロニチーズグラタン:マカロニはペンネ使用。ベシャメルも塩気抑え目で子供にも優しい味付け。

 

 

2006_08158月16日 0023

・ほうれん草サラダ:ほうれん草と玉ねぎを酸味の効いている、だけどニンニクの主張もあるドレッシングを和えた物。上にベーコン、パルメザンがのってます。

 

・ナスとベーコンのトマト味(画像無し):トマトソースベースでニンニクを効かせた物。コッテリ感漂うソースで、かなり濃厚。

このお店、幾度となく足を運びましたが、何れのメニューもガッカリする事なく、美味しい物でした。
駅からのアクセスは良好とは言えませんが、そのお陰かいつも御近所の家族連れで賑わっているお店です。
亀有周辺で大人数で美味しいイタリアンを食べたい時、重宝するお店と思います。

 
BASIL
最寄駅:亀有
料理:イタリア料理 / ピザ / パスタ / グラタン
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):1,000円〜3,000円
用途:夕食