気付いたら、このブログを始めていつの間にやら早一年過ぎてました。

訪問して頂いている方、コメント、トラックバックを頂いている方へ。継続していく励みになっております、ありがとうございます。

相変わらず更新マイペースで雑多なブログですが、暇な時に覗いて頂ければ、と思います。

 

 

という挨拶と共に、ちょっと反省を兼ねた御報告を。

実は先週末に行った飲み歩き道中、我がブログ(東京グルメも)のパートナー、グフ(青いデジカメだから)を紛失してしまうという不祥事を起こしてしまいました…。

_| ̄|○

色々と手は尽くしたのですが、未だ見つかる気配はありません(泪)。なので暫くの間は

画像は無しか、過去に撮った画像での紹介、ピンボケ気味のデジカメ初号機の画像での添付、グルメ全般の新規はちょっとお休み、のいずれかという事になりそうです。

東京グルメのほうには、過去に撮った画像での投稿をボチボチしていこうと思っています。

 

自分のミスとはいえ、割とヘコんでます。ケータイ紛失よりも全然ヘコみましたね。

皆さんも今月はW杯開催月という事もあり、外で飲む機会も多いのではないでしょうか?私と同じミスをしないように、お気をつけくださいね!

 

ちなみに

警察の紛失届に記入する時に画像の中身は

「もつ焼きと酎ハイばっかりです」

とはさすがに書けませんでした(笑)。