宝来屋以前、記事にした「元祖ハムたい」の宝来屋最新情報です。6月頃に今の場所よりも町屋寄り、都電の線路沿いにて再オープンするようです。移転予定地は町屋駅から歩いて10分かかるか、かからないかという感じの場所、かなり買いやすくなりますね。

この日は初めて「チーズあん」(カマンベールとアンコが入ってる)にトライ!食べる前は正直微妙な気がしたけど、食べてみると意外にもカマンベールとアンコの相性がよくてクドさもほとんど無し。いや〜、美味いっすよ。

 

オマケ画像

おとみ

早い時間の「もつやきおとみ」

いつ見ても雰囲気のある店舗外観、店頭のチャリから見てもかなり盛況の御様子でした。

来月あたり、めぐりあいしたいな♪