昨夜から新環境移行でかなりヤラレテいた当ブログですが、なんとかマトモに見れる様になりました。

色々イジって見たけど反映されない。いっその事3カラムのデザインに変更して色々イジり直そうと思っていたのですが、3カラムも上手く表示されず。で、再び色々試していたらなんとか治った(ホッ)。

色々調べた結果、今回の移行で同様の不具合出ている方、結構いるみたいですね。同様の症状でお困りだったら1度全ページ再構築してみるのも一つの手かも。スゲー時間かかりますが。

原因がなんだったのかは結局判らずじまい。いや〜、あんまりシロートがCSSイジるもんじゃないのかも(今でもカスタムだけど)。

ついでにプラグインを多少変更しました。

見辛い状態の中、訪問、コメント残して頂いた方、ありがとうございました。