先日、アッガイ記事を書いたのですが、その続きというか、補足。私の勝手な思い込みかも知れませんが、毎年夏前にバンダイは水陸MSを大量投下している様な気がします。

先日記事にしたMG(マスターグレード、判りやすく書くと、スゲーカッコいいガンプラ)に続き、発売予定のハイコンプロ(判りやすく書くと、スゲーカッコいい可動フィギュア)でも

 ジャブロー潜入

 アッガイが出ます。

 

ズゴック等と同時発売らしいのですが、その存在感からして

今年の夏の主役はアッガイで決まり!!

「こりゃ、益々物欲抑えられないな〜、でもジャブロー潜入セット(上の写真左、5,000円位)なんて買ってる場合じゃないよな〜」なんて事を思っていたら、やってくれましたバンダイ!

赤鼻

     

       踊るアッガイ

 

 

 

 

赤鼻プレゼントです(笑)

 

なんでもハイコンプロ、単品かジャブロー潜入キット購入者対象の1000名プレゼントらしいです。

ポーズもアッガイで御馴染みの体育座り(笑)。かなり笑える造型です。面白いぞ、バンダイ!